割と安価な無刻印キーボード。

(参照: 2005年12月26日(月)@シャドールーム)
 再びシャドールームさんとこよリ。


 その昔「自然とキープリントが消えてしまうキーボードカバー付き」で販売されていた無刻印キーボードですが、今回は「緊急用キーボードシール付き」で販売されることになったようです。


 個人的には「かなと英字だけを除去して、記号類や機能類のキーはプリントがある状態」のキーボードがいいなぁ……という気もするのですが(全部プリントが無いと、なにやら貧乏くさい気がしてちょっとアレな気もするので^^;)、とりあえず「よく解らないところ・あまり使わないところにのみシールを貼る」とかいう使い方をするのが良さそうです。


 ……私は買う気がしないかも。なぜ?って、コレは普通の廉価版キーボード(キープリントありで880円とか)ですよね。この配置に良く似たキーボードを買ったことがあるのですが、打鍵感覚がかなり悲惨だった気がするので。
 真っ当なキーボードならいいなぁ……そうであるならば買いかも。