W-ZERO3、ウィルコムストアにて予約完了!(2005年12月10日1:54:06)

 契約に関しては変える余裕がなく(サーバ側が頻繁に無応答になるので)、そのままにすることに。
 ただし、納期に関しては良く解らない感じも。
 ただ一つ言えることは、今日(12/9)はこれだけで丸つぶれって事か……orz
 #他の作業を平行してできるわけでもなく、ただただ2時間半もの時が過ぎてしまいました。


 とりあえずは「W-ZERO3用かな配列、秋月配列・改1版」が乗るかどうか……早々に試さないと。
 あとは「2005年12月02日」メモについても試す予定。
 携帯用平型プラグ→ミニジャックへの変換コネクタが存在するならば、イヤホンのEtymoticReserch/ER-4pを接続して音質検査とかもやってみた方がいいのかも。


 (2005年12月10日6:45:01現在、「W-ZERO3【年間契約あり】」はまだ「在庫少」とのことで、発注可能なようです……ただし、サーバー自体の応答確率は相変わらず低すぎなので要注意です)