かんじとかなのさか。

メモ。

 ytqwertyさんとこより。
 月配列(ライト配列?)、JISかな再割り当てっぽい仕様らしい。デスノート9巻、p14とp143……って、デスノの9巻だけゲットせねばならないのか>私^^;


 そしてtomoemonさん、ついに飛鳥で基本常用語XBに到達。JISかな換算280打鍵を37秒で打ち切る……って、いったいどんな打鍵様子になるのでしょうか。寒くて2keys/secしか出ていない私の現状からすると……って、想像すらできないorz


 Rayさんとこ、「読みたいと思う記事」は毎度提供してもらっているけど、久しぶりに「トラバしたいと思う記事」が出た様で。……って、私が言及するべきところは「辞書登録法になじめない奴(>私)から見た配列」とか、そーゆーあたりかも。というか、辞書登録しても忘れてしまって使いこなせないんですよね>私……orz。中学時代(ワープロ専用機時代)から何度かやったものの、結局頓挫してます、ハイ。