おどろくことばかり。

独立ページ作る?

 ロマかな切り替え・漢字オンオフ・IME切り替えでそれぞれ全ての手を調べる。(→残りはこっち)
 これから必要になるし、良い機会かも。
 他人のせいにしない。勝手にモードが変わっていても焦らず操作出来るように(モードずれに気付かずキーを打ってしまうことを避けるために)、モードを確認してから入力する癖を付けて頂く。サイトメソッドをしている人には、キーコンビによる説明ではなくマウスによる方法を……操作する人の目線移動距離を考えて決めると良いかも。


 あとは京ぽんの中身をリンク集にフラッシュ。→完了。


 ……と、その前に見舞いに行かなければ。→完了。とりあえず元気そうで一安心。
 あしたの夕刻までは動けそうにないか。


 ってゆーか、こういうメモは京ぽんで書いているのですが、(さすがに慣れてはきたものの)やはりカナめくりでの入力は辛すぎです。
 覚える労力に見合う快適さが得られないんですよね……