quarkさんが「やまぶき」を試されたようです。

(言及:「やまぶき」 試してみました。)

 tomoemonさんに引き続き、quarkさんもやまぶきを試されたようです。
 

驚くことに、格段にシフトミスが減りました!
「いない」「チャット」という今まで苦しめられたワードも、
普段のペースなら妙な間を置くことなく打つことができました。
「いない」はMAX速度で打っても全然失敗しません。
「チャット」も打ち方に気を付ければ大丈夫でした。

ということでまた飛鳥配列を練習してみよう。
(from 「やまぶき」 試してみました。)

 この記述には思わずにやりとしてみたり。
 #当時みんなであれこれと交わしあったコメントの成果…なのか?
 うーん、ここはやはり「邪道タイパーさん、グッジョブ!」ですね。


 そして不都合も発見されたとのことで…こちらは是非とも元記事をご覧頂きたく。


 #私は繭姫のランニングテスト中なので、やまぶきについては深く試していない状態です…。