色々ありましたが、ひとまず一周年を迎えました。

(参考:2004年08月15日 日曜日 ことばあそびはじめ。)

 最近ではすっかりこういう毒気なども抜けてきましたが^^;、それに引きずられる形で、飛鳥に対する言及をすること自体がすっかり減ってしまったかえでです。


 日記を解説した当初は、

これは絶対3日で飽きるな…

と感じていて、実際すでに3日目にして飽き始めている節があったのですが、何とかここまで記述し続けることが出来ました。


 1周年を迎えたからといって「何かが変わる」というわけではありませんが、今までの一年を振り返りつつ、今後の計画でも…ああ、無理なことを言うべきではないですね。
 「予定は未定」ってことで、ひとまずそのまま進行していくつもりです。


 今日までにトラックバック・コメントを頂き、あるいはご覧頂いた皆様、今まで本当にありがとうございました。
 そして今日からもまた、どうかよろしくお願いいたします。