「解りやすいJISかな」を目指して、予定消化・一つ目(お茶を濁してみるテスト。)

(言及先:お盆の予定)
(目標:目にやさしいキーボードよりも高く!(ぇ)


 ふとペンを持って「紙の上に」試し書きしてみましたが、あまりにもデザインセンスが無い自分に気づき、結果として意気消沈してしまいましたorz。
 というわけで、「牛柄」にはならないのを覚悟の上で、ひとまず線を引いてみました。


 
 うーん、これは暑さ云々以前の問題かもorz


 ひとまずshinoさん指摘通り、キートップのみへの描画では、全く関連性を見いだせない点は間違いなさそうです。
 よって、始めからキーサイドにも描いてみました。
 キー後面は描く意味がないようで、正面から見ることができる左面・全面・右面に線を延長しつつ描いています。


 もう少しデザインセンスがあれば、もっと識別しやすくなるだろうな…という気はしますが、前途の通り私には無理ですので、後はどうするべきか考え中です。


 #このままでも良ければ、そのうち文字を大きくしたデータ(たぶんOpenOffice.org表計算と、そこから出力したPDFになると思う)を作ってみようかな…とも思いますが。