親指シフトのノートPC(@風の探検隊さん)

 親指シフトウォッチさん経由。

 さすがはプロ、と言うべきでしょうか、写真に表現された陰影が美しいですね。
 親指への愛着が綺麗に表現されていて、非常に良い目の保養になりました。
 企画されたアクセスさんや、使用しているユーザーさんが見たら、絶対に喜ぶと思いますよ。


 で、一つ気になったことが。

 表参道のアクセスで聞いたら、
 最近は若い親指シフトユーザーも増えているそうだ。

 とのことですが、若い人は見た目の美しさに弱いです(たぶん)
 あの写真を見て「おお、こういうモノを使ってみるのも良いかもな」と思ってくれる人が、一人でも多く出てくれることを願うばかりです。


 というか、この写真を見ているとホントに専用ハードウェアのある環境が羨ましくてしょうがなくなってきますね…(ioi)。
 富士通さん、NICOLAのプリントを「スッキリローマ字仕様」に差し替えたモデルをラインナップしてくれたりはしないですかねぇ…