Re:コードネーム繭姫(@姫踊子草の楽屋裏)

 あっ、printとかfor〜nextとかclsとか(ってBASICかよ)、そういうのだけでしたら何とかなります>英字。
 ただし、何を書くにしても注釈ばかりが増えゆくのみで、処理を書いているのか日記を書いているのかを判別しづらかったことは秘密です(ぇ
 そういえば、ちょくちょく英文を挟むRayさんも、これの速度との対比に関しては言及が無かったかも?ちょっと記憶が曖昧ですけれども。


 本題の繭姫ですが、ライセンス問題はどのようになっているのでしょうか。
 あちらの説明を読んでもちんぷんかんぷんだったもので(機械翻訳を通したところ、さらにアレな状況に)、どんな頒布形態になるのかな…とか思ったもので。
 って、これは繭の作者さんに問い合わせればすむ話ですね。
 いや、もしかすると「繭にも同時打鍵処理が載る日は来るのか?」とか妄想してしまったもので…。


 quarkさん、ホントにどうされたのでしょうか…
 飛鳥・actネタを含めて全部消失していますし、かといってexblog側の事故で…というわけでもなさそうです。
 ひとまずご本人が無事であれば問題はないはずで…って、もしかしてオフラインで引っ越しをするとか、そういう事情なのでしょうか。