Re:かな入力に比べて英単語は遅い(@姫踊子草の楽屋裏)

 そういえば、英字配列に関することとか英字タイプのスピードとか言う話題ってあまり聞かないですね…


 英字配列というと、Qwerty/Dvorakのほかは…OEAくらいですか?
 あとは、以前コメントを頂いたKoichiYasuokaさんによる考察「QWERTY直前のキー配列」とかでしょうか…って、基本的にはあまり調べてないのでアレですけれども。


 タイプスピードについては…私はズタボロでした、というか、英文を書かない以上は記録もヘッタクレも無いという状況でして。


 ええと、こんなもんでトラバしてもしょうがないだろ…とか思いつつも、トラバさせていただきます、ハイ。