親指シフトキーボードの「FMV-KB231」、7泊8日でお貸しします。

 ごめん、昨日今日の記事はかなりカナ文字落ちしてるはずです…
 今までノートPCの「浅いストローク」に慣れていたので、上手くキーを打ちきることが出来ていません。
 うーん…どうも俺にとっては「飛鳥×浅いストロークのキーボード」の方があってるのかもしれません。
 …あっ、また「あっている」が「あってる」に転訛してるし…ダメじゃん>俺。
 うーん、これは俺に「使いもしないJapanistが載った」親指ノートを買えとゆー啓示なのか?(違うだろ…)
 せっかく打鍵感は良いのに…悔しいですが使用は取りやめます。「飛鳥×浅いストローク好きのyfi」には合わないかも、ということで。


 もしノートではないキーボードで打鍵している方であれば合うかもしれませんので…

  • 親指シフト系の配列(配列はなんでもよい)をとりあえず打てること
  • 親指シフト系に関する記述をblog/web上にて行っていること
  • このキーボードに関する簡単なレビューを「blogにて」お書きいただくこと
  • 往復送料をご負担いただくこと
  • 今まで私とコメント・トラックバックのやりとりをしたことがあること(まるで見知らぬ人に貸すのは少々アレですので…)

を条件とし、7泊8日程度の期間キーボードをお貸しします。
 【FMV-KB231を借りたい!】とゆータイトルでトラックバックしてくださいな。
 …って、応募してくる人はいるのか?これ。
 (あっ、まだ改造も何もしていないので、保証は効きます。ゆえに、輸送中に壊れてしまっても何とかなります…たぶん)

2005/03/26追記。

 ええと…大変申し訳ありませんが、一旦貸し出し受付を終了させていただきます。
 実は、「M式キーボードエミュレータ」な件に絡んで【キーボードを提供しても構わないので、ぜひM式キーボードエミュレータと組み合わせてみてください!】なんて言い放ってしまったので、提供要求が来た場合に備えてキーボードを保持する必要性が出てきました。
 言ったからには否定するか責任をとるしかありません。もちろん「試して欲しいからこそ書いた」ので、今更否定する理由など無いわけでして。
 そういうわけで、本件貸し出しについては、ひとまず期限を定めずに停止させていただきます。