携帯ローマ字入力は占有できる?

 というか、携帯ローマ字入力全体が占有できるという話になってしまうと非常に困るので、ひとまず自分で出せる限りの古い話を上げておきます。


 ゆきうえぶ - 携帯電話向けとか。(WaybackArchivesに残っています2002/12/13-11:52:53)
 何しろ3年前ですので、かなりふざけた記述もありますが…気になさらないでください。
 ってゆーか、NICOLAに以前挑戦したのはこの頃だったのか…忘れてたよ。
 …これより旧い記録に関しては、しっかりと消えてしまっています…残念。
 一番古いやつは…MAZIK(2000/10/08)か。モールス符号AZIKの思想にどっぷりとつかっていたときに作ったものです。


 これ以外にも以前から沢山提案されているはずなのですが、少々心配になってしまいましたので、とりあえず。