2005-03-07から1日間の記事一覧

(未記述)My配列→Our配列。(@Ray氏)

(未記述)カナ・ローマ字切り替えの障壁は、低くするべきか、それとも高くするべきか。

ひとまずこの辺かな。 もしもネタが浮かばないようであれば、応急処置のみとなっている飛鳥配列@wikipediaを何とかしようかと。

(未記述)【誰の手にも】ぴったりフィットするインターフェイスなど実在しない、実現しない!(反省を元に、そして未来のために)

今日もネタはなし。

ってゆーか、これではタイトルに偽りありだな…。 と言うか、飛鳥自体についての何かを書きたいのは山々なのですが、ここまで書き連ねてもなお、ネタが思い浮かばないとゆーのは…なぜ? うーん…そのうち「飛鳥配列を使っています日記」にする必要が出てきてし…

Uジローさんも3秒切りですか…(覚えたローマは忘れない起きない奇跡@とりあえず月配列とかのブログ)

朝っぱらなので短信にて。 なにやら「要検証」フラグが立ったようで…。 そういえば、同時打鍵系エミュレータは時間精度を採るのがとても難しいという話がありました。 ゲームプログラミング関連でも色々と検証されているようなのです。 (私はプログラムが組…

携帯ローマ字入力は占有できる?

というか、携帯ローマ字入力全体が占有できるという話になってしまうと非常に困るので、ひとまず自分で出せる限りの古い話を上げておきます。 ゆきうえぶ - 携帯電話向けとか。(WaybackArchivesに残っています2002/12/13-11:52:53) 何しろ3年前ですので、か…