以下、誤読に気づかされる前のコメントです。

 まっとうな質問を考えつくまでは(orまっとうな返答を思いつくまでは)ぜーったいに投稿すまいと思っていたNICOLAフォーラムなのですが、ついにバルクポストしてしまいました…さすがに耐えられませんよ、こんな事を書かれてしまっては。


 ええと…ここまで心ない1行レスがあって良いのでしょうか。
 というか、2chではそれでもかまわないでしょうけど、よりにもよってフォーラムでそういう発言をするんですか?
 …という感じでもうイライラしていまして、結局書いてしまいました


 ついでに2コメントをまぜこぜに書いてしまっていまして、結局私、見事に誤読していたわけです…ますますダメダメですな。


 我ながら、大人げないというか、せっかくの吉報をぶちこわしにしてしまっているというか…ホントに申し訳ありません>NICOLAフォーラムの皆々様。


 でも、人生を5年以上も費やしてきた誰かさん*1の成果物に対して、あんな心ないことを言われてしまうというのは、さすがに悲しいものなんです。

*1:今日の気分としては「誰々さんが苦労して作ったものだから云々」という範囲を超えて、「一人の人が5年以上も苦労して作ったものだから云々」という意味で書きたかったので、あえてこう書かせていただきました。他意はありませんのであしからずご了承下さいませ。>Rayさん。