左親指を怪我してしまいました…

 見事に擦ってしまいました…非常に痛いです。
 ひとまず流水で洗って、クイックヘルプで止血して、キズパワーパッドで密閉してみました。
 でもねぇ、いくらキズを封止しても「痛いモノは痛い」訳で。

 ひとまず、丸二日くらいは無理しないように気をつけます。
 えっ、飛鳥は打てるのか?って…今日くらいの状況であれば、そう問題はないのかも。

 幸い飛鳥の場合は、押しっぱなしや離しっぱなしの状況が多いから、「そーっと押して、そーっと離して…」なんて操作をしつつ打っても、意外と何とか打てていますので。
 (でも、これが左親指だったからこんなのんきなことを書いていられるのかも。右親指だったら…とか思うと、正直言って笑えない予感が…)