姫踊子草が公式に、飛鳥21世紀-290版(決定版)に対応。

 http://hp.vector.co.jp/authors/VA011751/software/himeodorikosou/

 トップページに、しっかりと載っています。
 定義ファイルのみの追加でソフトウェア側の更新がないために、同梱ではなく別ファイル提供となった様です(そういえば、susieとかでもこういう方法をとってましたね…)。
 これでひとまず、私製定義はすべてお蔵入りにできそう。


 酉年のはじめに、飛鳥は版番号から離れて、晴れて「飛鳥」は完成したわけです。
 (…ここは「版番号を廃したレス(2/320)を見て気づいた」訳ですが)
 ただし、ドキュメント類などは「これから」整備する必要があるわけですから、これからもまだまだやることはたくさんありますよ〜。


 Ray氏には、是非とも早期の(いや、急かしたりはしないですけど)体調復帰を期待したいところ。
 というか、マジで眼科に行ってください…かなり心配ですので。