「ホップ・ステップ」無しに、失敗の少ない華麗な「ジャンプ」は出来ない。

お詫び

 この記事は、ツェージックを非難する為の記事「ではありません」。
 変な書き方をしていまして、申し訳ありませんでした。
 本件で言う「あそこ」は、配列関係とは全く関係のないものを指しています。

以下、本文をそのまま掲載します。

 CAZIKの考え方が見事にそれですな。
 今になって考えると、「あれだけ規則が入り組んでいても、3段階習得ならAZIKより容易かもしれない」と言う気もします。
 その点あそこは…もろに「いきなりジャンプ」を目標にしている感じ。
 朝令暮改ってゆーのは、それを出来る「ホップ・ステップ」段階を踏んでいないと出来ませんよ…それこそ「朝令暮令朝令暮改」くらいか。いきなり「朝令暮改改改」ではどーにもならんですってば。