Google広告(AdSense)の通過要件は…よう解らん。とりあえず貼ってみました。

 少なくとも「独自のサーバー上でなければならない」なんて規制はない模様。
 うちの場合は[ http://www.eurus.dti.ne.jp/~yfi/reviews/ ]で申請して通ったんだよな…。

 この広告の面白いところは「自サイトに近い広告が中心に出る」って事か。
 …で、とりあえず3つ全部に貼ってみましたが…虜屋以外は公共広告のままになりそうな予感。
 #ってゆーか、ただ「見て楽しむ」だけのために申請なんかするなよ<俺…って感じか。

 一番困るのは「自分が興味を持ってもクリックしちゃダメ」ってところか。不正行為として排除できるって事は、ふつーにノーカウントにも出来るはずだと思うんだけどね…自サイトに近い広告が出てくるであろうだけに、これでは妙に使いづらいような気も。
 #それでなくとも見に来る人は決まってるだろうし、Googleのリソースを無駄に使っているようで申し訳ない気も。