2005-05-21から1日間の記事一覧

kakasiとmorogramとその他。

(未来: 自分のBlogにおける「ひらがなの出現頻度」を、パソコンを使って調べてみよう!(kanji2na+morogram編、244万文字頻度付き) ) (未来:「雑記/えもじならべあそび」における、全2,440,461文字についての2文字連接頻度。) (未来:「雑記/えもじならべあ…

時代は「打鍵速度の追求」から「打鍵効率の追求」へと移りゆく…のか?

(言及:文字入力スクリプト) えんえんとNICOLAフォーラムで「打鍵時の楽さを表現してみては?」とかいう話(いや、かな〜り遠回しに書いてしまっている部分もあるのですが)を書いてきた気がするのですが、本件について、早速shinoさんが視覚化されました。 (も…

飛鳥のシフト残り問題、まずは第一関門突破!(wiz mayu)

(言及:シフト関連記事に対してのみ:邪道タイパーさんがシフト対策済み飛鳥設定を公開!、にわかに忙しくなって、タイプライタ的打鍵=標準打鍵ということ) Uジローさんの現実的かつ的確な発想と、邪道タイパーさんの技量と執念(??)が融合した、飛鳥用の新し…

で、一応結果…1-gramのみ。

kakasiとmorogramとその他。の続きです。 いうんしかとてなのはにすたでき、くっまがるもこつ。じれりーょだおをあらけよさど「」ちせそゅ…ふめえみわほひやばろゆびずねげごむぶゃへぎ・べぼぜぷざぞぱぐづぽ!ぺ?ぇぁぴぉぃぬ&ぢ()ぅ%〜 ぱっと見た感…