2005-03-24から1日間の記事一覧

明日はここからはじめます。

すみません、今日はもう記述時間が取れません(ioi)。故に明日、ということで。 森山さんから頂いたリンクより。109日本語キーボードの改良案 その2 http://www2d.biglobe.ne.jp/~msyk/keyboard/layout/jp-kbd-2.html 109日本語キーボードの改良案 その2 適用…

ってゆーか、今日はもう時間が取れそうにないです。

書きたいこと&レスしたいことが色々あるとゆーのに…(ioi) 後はPHS端末からメモするくらいしかできません… 翌朝記述となりますので、その点についてはご勘弁頂きたく。 Rayさん×Uジローさんの往復対談についても明日…何でこんなに時間が取れないんだろう…

早朝までに飛鳥スレッド、1-336まで読了。

もやしさんのコメント(1-336)として プログラムしててちょっと気になったのが、Windows のヘッダーファイル(winuser.h) にキーの値のリストがあるのですが、そのなかに、 VK_OEM_FJ_LOYA0x95 VK_OEM_FJ_ROYA0x96 以下略な記述が。 VK_って、実際に存在する…

飛鳥のメリット・デメリットを「一言で」表してみよう。

【この記事は、2005/03/23に作った記事の続きで、常設記事です。】 飛鳥の特徴をまとめて、「自分に向いているか否かを、使おうとする人自身に判定してもらおう」というネタです。 随時更新する予定なので、何か思いつきましたらコメントお願いいたします。 …