2005-02-21から1日間の記事一覧

姫踊子草、修正の方向へ。

飛鳥スレッドでやりとりがあった「同時シフトと遡ってのシフトとが同時には効かない」点について、皆様から教えていただきました不都合の内容・再現方法・臨時で取っている回避方法などを一纏めにしたうえで、作者様に問い合わせを行いました。すぐに第一報…

購入予定。(単なるメモです…気にしないでください)

異説速読術「PhotoReading」 低歪みWebCam Qcam Pro 4000 …自己打鍵評価用として。 カラーページプリンタ…は、買うかどうかすら決めていない。ひとまずメモ。 Canon Satera LBP5200 \56,952@tsukumo(4色4ppm/単色19ppm、LBP2410+ペーパーフィーダの寸法に等…

今回の配列替え案、まだ試していません…

まずもって時間がとれません… 水曜以降に試してみます。

中指シフトは中指シフトであるべき…かも。

いまのつきはみごろ。 - 雑記/えもじならべあそび 飛鳥を使った感触からして、少なくともホーム段を全てシフトにしてしまうのは危険でしょうね。 どうせならば、中指キーの[e/d/c/i/k/,]をシフトに割り振った方が良いのかもしれません。 ただし、多面シフト…

ぎっちょんさんからご指摘を頂きまして、コメント履歴を付けました。

よりにもよって「タグを書いたのに、タグそのものをコメントアウトしてしまっていた」という間抜けな状況でして…ご不便をおかけしすみませんでした。 本当は見出し付きコメント履歴にしたいのですが、いまいち記述方法が解らずそのままになっています…ここは…

姫踊子草の件、雑文になってしまいましたがメール問い合わせをすることに。

というか、うまく表現できているか不安です…アホな文面かもしれず申し訳ありません… ひとまず、たった今送信しました。