twitterに囁いた内容の元文章を「そのまんま日記にコピペ」すると、日記として読む方にとって「読みにくい」のかも……。

 これの最下部に追記したのだけれど、よりにもよって「文字キー同士同時打鍵法」を使う方にとって宣言したいであろうコトをあらかじめ書いておいたつもりが、肝心要のその部分を「文字キー同士同時打鍵法」を使う方が読み落としてしまう……という、そういう状態を引き起こしてしまったことに驚きました。
 ……日記にコピペするときには、太字強調を入れるとか、適宜注釈を追記するとか、そういったことを「公開時点で」やっておかなきゃ、やっぱり読みにくさが強く出てしまうんだな……と、そのあたりが今日の反省点でした。


 うーん……一つずつURLを引っぱって、(twitter出のそれと同じように)区切って読むような形にするべきなのかも?
 今後同様のことをやるときには、そういった形でなんらかの工夫を試みることにします。