KeyRemap4MacBookについて「連続シフト」をサポートして欲しい!って要望するときには、一体誰に、どういう風にお願いすればいいのだろう……。

 Teslaでは既にサポートされている「連続シフト」について、KeyRemap4MacBookでの実装をお願いしたい……と思ったのですが、果てさて、どうすればいいのかさっぱりわからない状態になっています。
 せっかく定義は書いていただいている……ってのに、これはもったいない話ですし。


 ……ってゆーか、連続シフトって、そんなに特殊な機能なのかしら?

  • SandSなJISかな。
  • 規格どおり実装したときの、新JISかな親指鍵。
  • TRONかな(の、BTRON実装)。
  • 飛鳥カナ配列
  • かえで****あすか

 ……って、まぁ「飛鳥」と「かえであすか」は別としても、「連続シフト」の実装によって、けっこういろいろな配列が使えるようになると思うんですけどね……。


 高級な実装法としては、「やまぶき」法と「姫踊子草」法がある……んですけど、さすがにKeyRemap4MacBookにまで同じ負担を強いたりする気にはなれない……ので、個人的には「新JISかなで研究中に生まれた、タイムシフト」法でいいんじゃないかと思います。
 KeyRemap4MacBookの現行機能から考えると、いまあるSandSを2シフト化して、両方が「文字キーを指定時間(数十msec)遅らせて押したものと見なすように判定される」ってゆー挙動になってくれれば、それで十分ですし。


 ……さて、一体どうやって要望すればいいのかしら。