貴方は小学校で、どんな「ローマ字綴り」を習いましたか?


 前にもやった気がするけど、とりあえず。
貴方は小学校で、どんな「ローマ字綴り」を習いましたか?

貴方は小学校で、どんな「ローマ字綴り」を習いましたか?
(これはダミーです) 21
よく覚えていないが、パソコンのローマ字入力で使える綴りが、正しいローマ字綴りだと教わった。 89
よく覚えていないが、パソコンのローマ字入力使えない綴りが、正しいローマ字綴りだと教わった。 20
ヘボン式を教わった。 247
日本式を教わった。 104
訓令式を教わった。 137
旧JIS X4063綴りを教わった。 4
MS-IMEローマ字綴りを教わった。 7
そのほかの綴りを教わった気がする。 6
ローマ字の授業をやっていたときに休んでいたせいで、実は習っていない。 8
その他。 46
(これはダミーです) 10