(memo)文字入力以外の『制御配列』についても、【日本語入力用キー配列(指に宿る記憶)に関するリンク集】に収容することにした。

 ↑のような「名前付き制御配列の2例目」*1を確認したので、↓のようにしてみました。

 ……あまりに数が増えるようなら、かな系から「NICOLA」や「飛鳥」を分離したときのように、グルーピングしてみるかも。


 制御配列の一つ一つに名前が付き出したら、正直追いかけてられなくなる……ので、記述は基本『自己申告』でお願いします。
 #いちおう、「まだ名前のない制御配列」についても、収録できるようにしました……あとから名前が付いたり、名前が変わったりするということもあるとおもうので。

2010年9月28日1:07:22追記。

 俺、全然ダメだ……思いっきり肝心な制御配列を忘れていたので、ソッコーで追記してきた。

 actbemuさん、ホントすみません……orz。

*1:ほんとに『2例目』なのかどうか、正直覚えていません……たくさん忘れていたら、ホントにごめんなさい。