『はやぶさ 』──SHO(キセノンP) feat.初音ミク──は、ひとまずJOYSOUNDのリアルタイムリクエストを通過したらしい。

 
 【JOYSOUNDに楽曲を追加するには?|JOYSOUND.com】にあった上位曲が、のきなみ消えてる……ので、どうやら『はやぶさ 』はこのフィルタを通過した模様。
 先月と同じスケジュールなら、7営業日目?(今月なら8/17あたりかな)に「8月の更新曲」が発表されて、2010年9月中旬以降に順次実配信が開始されるはず。


 夏休みには間に合わないけど、秋には↓が歌えるようになるッぽい。
D


 ……で、『はやぶさ -Welcome Back Version-』のほうは、引き続き【JOYSOUNDに楽曲を追加するには?|JOYSOUND.com】でリクエスト投票を募集中らしい。
D

2010年8月2日6:27:41追記。

 ステータスが「配信決定」になっていることを、確認できました。
 ここから実作業をやって、登録されて「歌える」ようになるまで、どれくらいかかるのかなぁ……。