「やまぶき」に関するWiki記述内容を、調節中……。


 飛鳥wiki/NICOLAwikiへの展開をする前に、まず「かえであすかwiki」で実験中。
 いま、【「ローマ字入力」「JISかな入力」との切り替え】ってところを書き換えています。
 やまぶきが「Rモード」を搭載してからずいぶん経つし、「やまぶきR」が登場してからもそれなりに経つので、このあたりの説明は何とかしたいんですよね……。


 ただ、この解説を完成させるためには、「R○○○○配列」用の定義を全部そろえなきゃいけないから、そのあたりが大変なのですがorz。
 #とりあえず、気合で「ライティ(別)」だけやってみたのですが、結構疲れます……。


 んー……こうなってくると、正直「ナントカ配列Wiki」のそれぞれに「やまぶきページ」を作るよりも、「やまぶきfunによる、使いこなし方Wiki」を作ってしまうほうが、もしかすると手っ取り早いのかも……。
 #アプリにはン十種とかの定義を載せると大変なことになるけど、そこをWikiで補完できたら、そのほうが「立ち回りやすい」予感も(ただ、メンテナンスはすごく大変な予感がするので、そのあたりをどうするかは要検討、かも)。