いまさらレーザープリンタを買いなおし。

CANON Satera A4カラーレーザー LBP5000

CANON Satera A4カラーレーザー LBP5000

 今まで↑を使っていた……のだけれど、Windows共有で使うのが面倒&CAPT対応のネットワークプリントサーバーを探すのも面倒……なので、新古品の↓を買ってみた。 いちまんはっせんえん、LISP非LIPS、ネットワーク対応。
 ……あきらかに「初期不良の出戻り品」ッぽい雰囲気がプンプンする^^;のですが、しょせんは「買い足し」なので、トラブったらLBP-5000に戻せばいいや、ぐらいの勢いで入手。


 ……まぁ、プリンタトナーが

トナーカートリッジ311 4色SET リサイクル品 キャノン用

トナーカートリッジ311 4色SET リサイクル品 キャノン用

再生トナーがプロセス4色で24千円だったり、
CANON トナーカートリッジ311 ブラック 純正 CN-EP311BKJ

CANON トナーカートリッジ311 ブラック 純正 CN-EP311BKJ

CANON トナーカートリッジ311 マゼンタ 純正 CN-EP311MGJ

CANON トナーカートリッジ311 マゼンタ 純正 CN-EP311MGJ

CANON トナーカートリッジ311 イエロー 純正 CN-EP311YWJ

CANON トナーカートリッジ311 イエロー 純正 CN-EP311YWJ

CANON トナーカートリッジ311 シアン 純正 CN-EP311CYJ

CANON トナーカートリッジ311 シアン 純正 CN-EP311CYJ

純正トナーのプロセス4色で52千円だったり……ってゆー世界だから、激安の水商売インクを使えない分だけコスト高なのが、いつものレーザープリンタらしくてアレかな……って感じ。


 ……どの程度活躍してくれるかは知らんけど、とりあえずしばらく使ってみようと思う。