(memo)かえであすかWikiに置いてる「かえで****あすかの定義」、直さなきゃ……。

 私にとって、ちょー重要な「文字の直接投入」を実現する改定が来た。

やまぶき Ver. 3.1.0をリリースします。


yamabuki3.1.0.zip


今回は、私自身が使っていて欲しいと思った機能を追加してみました。


・文字をそのまま出力する機能を追加しました
 「……」や「――」を簡単なキー操作で出せるようにしたかったので追加しました。
 XP+Word 2003+Google日本語入力だと文字が出ないのですが、これはWordとGoogle日本語入力の相性が原因っぽいので、解決は無理そうです。


(from やまぶき Ver. 3.1.0リリース: やまぶき作ってます )

 すばらしい
 これで「かなりえっちですあすか配列」「かえで****あすか」が完全定義できる。
 #というか、これが「yamaさんが欲していた機能だ」というところが、個人的には嬉しかったり。私から要望を押し付けたりしなくてよかった……と思う。