http://www12.atwiki.jp/kaede-asuka-layout/を編集。

http://www12.atwiki.jp/kaede-asuka-layout/
 「まずはこちらをご覧ください」の部分がぐちゃぐちゃになっていた……ので、そのあたりを http://www12.atwiki.jp/kaede-asuka-layout/pages/37.html のみへと集約してみた。
 NICOLA(親指シフト)発、飛鳥カナ配列経由、かえであすか行き……の変貌について「何を捨てて、何を得たのか」とか、「どんな欠点を背負って、どんな利点を得たのか」みたいな、配列バランスをうまく表現できればよかった……のだけれど、今回もまた「チカラ及ばず」で終わってしまった予感がorz。
 まだまだ「ロマかな使い&JISかな使い」の人にとってのわかりやすさは足りてないと思うので、そのあたりは今後の課題……と。


 #「何が何でも奨めるための解説」にはしたくなかった……ので、あれこれと試行錯誤してみたつもりなのだけれど、そのあたりもうまくいってないッぽくて、ちょっと凹んでいたり。