Social IME Client for Windows の、オープンソースモード開発者を募集中……らしい。

(関連:http://d.hatena.ne.jp/nokuno/20090307/1236411206)


 んー……俺にプログラミングの能力があれば、(普通のロマかな/JISかなユーザさんにとって邪魔にならない*1ように)【「キー入力入れ替えソフト」のJIS規格化を目指して。】で考えていることを丸々機能追加してみたいところなのだけれど、私にゃそんな能力は微塵もないので、何にもできそうにはない感じ。
 キー入力入れ替えツール系のソフトウェアを開発されている方(もしくは同等技能を持つ方)の中で、こういった分野に明るい方が、どなたか参加してくださるとうれしいですね……。

*1:スイッチ一つで「拡張入力機能のOn/Off」ができるようにして、普通のロマかな/JISかなユーザさんから見たレスポンスの低下が起こらないようにする、とか。