HDMIケーブルを買い忘れていた^^;。

を買ったのはよいのだけれど、こいつと以前に買った
パナソニック 250GB DVDレコーダー DIGA DMR-XW100

パナソニック 250GB DVDレコーダー DIGA DMR-XW100

を接続するための「HDMIケーブル」を買い忘れていた……ダメじゃん。


 ……そして、家の中をあさっていたら、なぜか

SONY HIGH SPEED対応HDMI端子用接続ケーブル 3m DLC-HD30 W

SONY HIGH SPEED対応HDMI端子用接続ケーブル 3m DLC-HD30 W

が出てきた……ええと、これって確か「PLAYSTATION®3を将来デジタル接続するために、とりあえず買っておこう」とかいう理由で確保していたやつだったような^^;。
 んー……PLAYSTATION®3は「即時つながなければならない」とかいうものでもないし、ポイントでケーブルを買っても十分時期的には間に合うから……まあいいか。