(メモ)JIS規格として「キー入力入れ替えエンジン付きIME規格」が実現したら、こういうツールも対応してくれるのかなぁ……。

(過去:「キー入力入れ替えソフト」のJIS規格化を目指して。 - 雑記/えもじならべあそび)


 半分冗談*1、半分本気。

 モノクロ液晶・テキスト入力専用という割り切り方がグー(暗めの場所での識字性は、確かによさそう)。
 これなら飛鳥系は普通に打てる*2んだけどなぁ……。

*1:「リソースに余裕がない端末は対応しなくていいよ」方針を推奨したいところなので、たぶん無理だと思う……という意味で、半分冗談、と。

*2:東芝ノートに慣れた私ならば」という前提条件は付くかもしれませんが……。