(メモ)近頃、日本語入力ネタで書くことがない……というのは、ある意味では平和なのかも?

 もともとが「不満ドリブン」で動いていたようなものだから、こうなるのは当然、という気も。
 んー……「かえでライティあすかでは不満だ!」とかいえるような、すンばらしいアイデアとか配列が見つかることを、心のどこかでは期待しているような気がするのだけれど。
 とはいえ、そういう「(私個人にとって)かえでライティあすかよりも、もっと理想に近い入力方法」って、いったいどんなものなのだろう……と考えると、全くその姿かたちが思い浮かばないんですよね……むむむ。


 XBOX360……じゃなかった、飛鳥カナ配列21c360。
 やっぱり試してみないとダメなのかなぁ……でも、また「かえで化」しなきゃいけないのは確実だから、そこのところで躊躇してしまうし……うーん。
 #いくら私しか使わないとはいえ、せっかく固定した「かえで○○あすか」を改定するのは気が引けるんですよね……。