メモ。

(過去:[あしゅかはいれちゅ][かえであすか配列]「あしゅかはいれちゅ」の名称を「かえであすか配列」に変えます。)
 【親指シフトの「かえであすか」まとめWiki (仮)】を公開……しようと思いつつも、【何かが違う】という気がして釈然としないので、ひとまず保留に。
 「かえであすか」のためのWikiを公開するとなると、最終目的としては「飛鳥への移行を促す」方向性が一番しっくり来るように思う*1ものの、あのWiki群にはそれを達成するための仕掛けが何もないだけに……やっぱり微妙。
 いっぺん作ってしまってから考える……という方法もアリかもしれないけれど、どう転ぶかわからないところはさすがに怖いですし。

*1:かえであすかは「飛鳥を単純化したもの」であって、飛鳥の代用品として「人様が」使い続けることを前提に設計したわけではないですし。大それた目標を立てたわりには、かなり自信がなかったり。