メモ。

 時間が取れれば、asukawmTRONのカナ配列部分を実装してみたい。
 もしかすると、ほとんどシフト方式は同じなのかも……というところもあるので。
 もう一つ気になるのは、TRONの「キー配列変更小物」。これって飛鳥カナ配列は再現できるのだろうか。


 某社内の誰かさんが似非フル鍵盤にとりつかれているうちに、しっかり出し抜かれたらしい。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/070830_00.html
 ……だからあれほど(略。


 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/pc/1146979203/756-775
 「やまぶき」の設定画面で【単打有効】チェックを外せば、「親指シフトキー先行時のタイミングを無制限」にできるはず……なのだけれど、それとは違うのかなぁ。
 「やまぶき」と「繭姫・姫踊子草」は、基本的な立ち位置からして別物だから……それぞれの癖をきちんと認識して使うと、両方とも手放せないエミュレータになるんですよね。