メモ。

 http://homepage3.nifty.com/keyboard/
 増田校長〜、まだ9月になってないですよ〜^^;。
 ……と思ったら、次のスタート日な土曜日は9月なのか^^;。


 「Advanced/W-ZERO3[es]」(型番:WS011SH(B))の新色発売について
 新色ッ!と思ったら、黒系の色らしい。白じゃないところが微妙。基本的には無印[es]と同じだから……うーん。


 http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2007/08/27/index.html
 キースプリッタが無いのはダメダメじゃん!という気がするけど、アークリッジキー近似の凹キー仕様なので、ツメが長い日でも大丈夫……という感じか。
 ちなみに、盆休みにツメを延ばすテストをしてみたけど、[es]は凹キーのためか、1週間伸ばした程度のツメでさえも全くダメでした……あっ、このぐらいであれば、パンタグラフKB×飛鳥(orローマ字)は大丈夫でした。