W-SIM付きの無印W-ZERO3(WS003SH)を使いたい方はいますか?

 10千円でお譲りしようかなぁ……と。相場を知らないのでアレですけど^^;。
 学生さんが相手ならば無償提供ということで。


 キーボード部分に強粘着テープの剥がし痕がある&電池は結構ヘタッているはず&かなり使用感があるという感じですが……って、こんな状態でいいのかなぁ^^;。


 メーカー保証は昨日切れたはずです……ゆえに、というわけではないのですが、ひとまず「一ヶ月ほど使ってもらって、不要ならば返品可・必要ならば御代を頂く」あたりがいいかな、と。


 こんな感じなので、提供条件は「今までコメントなどのやり取りをしたことがある方」&「トラックバックによる意思表示が可能な方」限定とさせてください。
 欲しい方がいましたら、この記事あてに Trackback Ping を飛ばしていただければ幸いです。


 #無効なトラバがあればそれを除去して、先着1名さまに提供いたします。