メモ。

 今日の記述がWillcomネタばかりになってしまった……後から気づいて思わずorz。

 W-ZERO3[es]に、ケータイばりのホームメニューが装備されるらしい。テンキー用のキーボードドライバ周りが変更になりそうなので、もしかすると一時的にctrlswapminiが使えなくなるかも?そのあたりがちょっと心配。
 Sharpお得意の「マイナーバージョンアップ」に絡んで製作されたらしく、既存の[es]用にも無償提供されるとか。
 これでフルキーボードさえなければ「動きはトロいけれども自由度は高いケータイ」って言い切れるのだけれど……うーん。
 それにしても、有償提供になる「名刺リーダ機能」は(個人的には必要ないのだけれど)[es]の入力環境に対する「厳しい声」を反映しているような気がしてならないのは気のせいでしょうか……。