メモ。

 Ctrlswapminiの作者さんにメールを発送しました。
 とりあえず作った定義3本を添付して……ここで公開しているものよりもさらにコメントを増量しています^^;。丸一日がかりでテストやコメント部分の整理(?)などを行ったので、ほかのことにはまったく手がつきませんでした(ぉぃ)。
 とりあえずWS007SH最高!じゃなくて、Ctrlswapmini最高!です。
 WS007SHは……いやマジでQwertyキーボードは不要ですよ。広い領域をタップするために「Shift」キーを使うとか、そういう操作にしか使わない気がしますし。
 しかし、本当にいい時代になりましたね……。
 #英字入力がATOKでロマかな変換されてしまう件については……ひとまず「英字めくりは使わない」方向でいこうかな、と。MS-IMEにするかどうかはいまだ考え中です。
 #ATOKのままでも、予測変換を切ればPCと同じく「変換候補にロマかな変換前の英字が出てくる」から、とりあえずは問題を回避できる・・・と思ったら、「P」→AB「C」とかが阻害されてダメだったorz。

「PQRW」を打鍵……【P】
「ABC」を打鍵……【ぱ】←異なるキーなので「P」の英字めくりは停止、次に「A」が挿入され直後にロマかな変換
「ABC」を打鍵……【B】←同じキーなので「ぱ」は削除されて、替わりに「B」が挿入される
「ABC」を打鍵……【C】←同じキーなので「B」は削除されて、替わりに「C」が挿入される