メモ。

 「かえで式」シートのフォントを「さざなみゴシック」にしました。
 昨日「印刷用ローマ字綴り表」をじーっと見ていて、どうしても「より大きなひらがな」を使いたかったんですよね……で、それをやるには非プロポーショナルフォントを使うのが手っ取り早いので、結局は安直に「さざなみゴシック」で。
 シート全域でフォントを統一しているので、しっかり他のシートでは「ばびぶべぼ」と「ぱぴぷぺぽ」の判別がしづらくなってしまいました……こうなると表示順変更は「必須」になってしまうわけで。
 #とりあえず作業は進んでいません……うーん。


 http://www.geocities.jp/meir/fontforge/
 Windows版, fontforge 簡単 お手軽パッケージ。
 ……うーん、sygwincygwin自体は常駐するみたいだけど、その先に何も起きないというか……。
 何度か起動したものの、また起動しなくなって……何が原因なのやら。


 ctrlswapmini(W-ZERO3[es]用のアプリ)、なんだかすごいことになっています。
 キーマップ集によると、既に6機種の入力方法を再現。
  http://hp.vector.co.jp/authors/VA004474/wince/keymap.html
 ctrlswapminiの挙動や定義記述方法を纏めている方もいらっしゃる。
  http://d.hatena.ne.jp/dor-bug/
 ……そのうち誰かが「ctrlswapminiまとめWiki」を作成するのだろうか。