かえで式、「小梅1.21」に対応してみた。

(過去:で、さっそくNICOLAで打っています。)

 ええと……管理が面倒になりそうな予感がしたので、1つのブック形式ファイルで全てをやることにしてみました。OpenOffice.orgで開けるシートと、そこから生成したPDFを公開しています。
 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yfi/keylayout/bin/kaede_method_source.pdf
 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yfi/keylayout/bin/kaede_method_source.ods


 ……練習する暇はありませんでした。ええ、すっかりと時間配分を間違えてしまったのですよ……orz
 それと、「あかさたな……」順での生成は取りやめました。ちょっとやってみたのですが、行をそろえる効果はあまりなく、かえって学習効果を阻害しそうな気すらします。
 ついでに、始点を指す矢印についてはNICOLA・小梅の両シートに付けてみました……かなり解りにくくなっているのは気のせいではないと思います^^;


 練習は明日(日が変わったから、今日の夜)に。

修正。

2006年7月26日2:19:24、ファイルコピーミス修正。