メモ。

 何げに「Anthy 月配列」という検索ワードをたまに見かける。
 満月版と帝月版は定義出来るとして……幽月版のポストスペースが行けるかどうかは未チェック。
 手作業でも定義出来るけど、ファイルで提供されているほうが楽だよね……


 そういえば、VistaBeta2ではインストール中に「戻る」ボタンがないシーンが多いように思うけど……アレはなぜだろう。
 それと、選択するべきボタンが、最下部ボタンではなく中央部点線で枠が示される(RC1でははボタンインターフェースで表現される?)ものがあるけど、押すべきボタンの位置は「大体同じところに表示」しないと、使いづらくてしょうがないんですよね……一部のWindowsインストーラにも似たような「コンピュータが描かれたボタン」とかがあるけど、これは悪癖としか言いようがない気も。統一すればもっと解りやすくなるはずなのに。


 みのりさんの漢直動画が鈴見咲さんの記事経由でシャドールームに掲載されている。


 メイリオ(Meiryo)、当たり前だけど半濁点が区別しづらすぎる……。コレはさすがにダメダメなので、1件目のポストかな……って、個人的趣味を押し付けていいのかどうか^^;