メモ。

 キットが今日中に届いたら、さっさと一つ目には手をつけてみる。昨日発送したらしいから、今日届く……のかなぁ。


 Fedora Core 5は再導入(「Add/Remove Programs」とかいう項目がトンでしまい、メンテナンスしようがなくなったのですよorz)。
 SCIM-Anthy、親指同時打鍵なJISX6004と、小指普通シフトなJISX6004が定義できるか試す(時間があれば)。飛鳥も非連続シフトのままで定義してみる。月は定義できるのだろうか。盤面が一番広い2-263が定義できれば大丈夫とみなせるかもしれない。
 自分にはどーにもならんところはまず置いておくとして、やってできるところは一揃いやってみないと。
 そういえば、Anthyの定義テーブルってImport/Exportできるのかなぁ……。

というか……

 「自分にはどーにもならんところ」なんて諦めている場合ではなくて、自分でどーにかしなきゃいけないんですよね。
 が、がんばります……。