skim-scim-anthy-1.0.0リリース!

 ついに1.0.0系のSCIMAnthyが出揃ったそうです!
 すると、PlayStation3でも親指シフトが使えるようになるのだろうか?とか、ちょっとばかり余計なことを考えつつ^^;、ひとまず【開発お疲れ様です!】と空(?)に向けて叫んでみたり。
 #注:NICOLA参加企業はSCEIではなく、ソニー本体


 で、かくいう私の環境では……Knoppix5.0が、なぜか「どのPCでも起動できず」かなり泣きが入っていますorz。焼きミスなのかなぁ。
 うーん、これは(この前貰ってきた)\15kPCに「FedoraCore5あたりを突っ込んでしまえッ!」というお告げなのでしょうか^^;。
 RagnarokClientになるはずが、結局その予定もなくなってしまったみたいですし……。


 一つ気になったのは、「今後の開発案(ロードマップ未定)」に【親指シフトでシフトキー押しっぱなしもできるように】があること。
 ええと……勢い余って「早く実装してください〜」などと言ったりはしません。来るべき時が来た時点で(書くべきコードがハッキリと浮かんだ時点で?)挑戦していただければ幸いです。私には何がお手伝いできるのかも、まるでわかりませんし……
 #というか、「仕事でも/納期にあわせてコードを掛ける人」はすごいなぁ……と、今でもそう思います。私など、どうあがいても「乗り気でないときには何も思い浮かばない」タチでして。