メモ。

 NICOLAの規格票から「同時打鍵ロジック」部分とにらめっこしていますが、何をどう弄れば良いのかさっぱりわかりません……
 やっぱり、プログラムが組める人でないとダメなのかなぁ、こういうのは。
 ……じゃなかった、ひがささんが「自作したい人向けの参考として」公開している、【親指ひゅんQ・同時打鍵ステートマシン】のドキュメントを、そのまま「エミュレータ用同時打鍵ロジックの実装例」として【参考】部分に掲示できれば解決か。はたして許可は出るのかしら。


 「増田式キーボード学習法」リニューアルして「キーボードの学校」を目指しているらしい。
 http://homepage3.nifty.com/keyboard/
 メールマガジンはまだ登録できないらしい……というか、ほとんど工事中。
 ……で、ちょっと気になったこと。

オ ス ス メ
MS-IMEATOKで設定できる簡単入力方式!
「チョイかな入力」
詳細は後日 

 あれっ、以前から「かな」って付いていたかなぁ……
 行段系ではなく、ローマ字テーブルで実装する「かな系」らしい(詳細不明)。


 ……久しぶりにW-ZERO3の入力方法をJISX4063へと戻してみることに。