メモ。

 P-K分割で負荷を両方Tにするとか。


 2005年11月17日 木曜日 の記事に対してだけ、妙なコメント(URLが大量に書いてあるだけのSPAMコメント)が何回か付いてる……何故だろう?
 基本的にどんなコメント・トラバも消さない方針ですけど、SPAMだけは別。速攻で消しました。


 そうか、やまぶきでも月配列は実装できるんだ!といまさら気づきました。
 ……ええ、2chの新JIS・月配列スレッドを見て始めて解ったわけですが^^;
 (後で訂正)新JIS。2親指シフトにして「アンシフト・同手シフト」は無シフトに、「逆手シフト」にシフト側を割り振れば誤シフトは防げるかも(M式と同じ考え方で)。……って、濁点後置に対応しているのかどうかをテストしないとだめか。要検証。