メモ。

 ケータイでローマ字規則、仮名確定後に濁点・半濁点キーを押しても大丈夫だな……ってことで改定。
 秋月かな配列@W-ZERO3の動画撮れそうなら撮る。
 ……ってゆーか、ローナの逐次打鍵部分を乗せるというのも交互打鍵で使いやすいし面白いかも。多分キープリントの追加は最小で収まるし。


 シャドールームタッチタイピングのススメの続編、かな入力のススメが公開。出先で読んでみます。
 ……と思ったら、「○○のススメ」シリーズはなぜかOpera@W-ZERO3で読めない様子(IE@W-ZERO3Opera@WindowsXPでは読める)。文字コード指定が変?それともOpera@W-ZERO3が原因なのかな……うーん。
 (Opera@W-ZERO3で「メニュー→ツール→ページ情報を表示」とやると、「エンコード:不明」と出るようです)


 それと下げ打ち用キーボード、Microsoft Natural Ergonomic Keyboard 4000に関するレビュー「エルゴノミックキーボードにヤラレる」が色々と人気な様で。
 2005年11月12日にメモしたまますっかり忘れていましたが、やはりMicrosoftが作ると売れるのかなぁ……練りこみに関してはいい線行ってる気もするし、今後も売れそうな予感が。いずれにせよ、今後こういうキーボードが増えてくるといいかも。
 (飛鳥にとってはちょっとヤバい気もするのですが^^;)


 http://www.dokodemomegane.com/doko2/