W-ZERO3、アップデート後に入力面での不都合が。

 一番致命的なのは、「IMEが起動していない」状態に陥る場合があるということ……かなりありえないです。
 今のところは再現性が無く、多発するわけでもなく、かつ通常リセットをすれば直るのですが、これはちょっと怖い現象かも……。
 アプリを全てクローズしてから文字を打つと、「かな」文字入力モードであっても英字がそのまま出てしまいます。
 一旦ペン入力などで強制的に「かな」などを突っ込めば戻る(&一度安定するようになればほとんど発現しなくなる)ので、対策し様が無いわけではないのですが……。


 しかし、こうしてみるとホントにW-ZERO3って「TechnologyPrevier Version」という感じですな……だからこそ面白い、という見方もできるのですが、ビジネス用とにそのままW-ZERO3を投入するのは微妙かなぁ……とも感じてみたり。
 #余計なお世話かもしれませんけれども。
 とりあえずは3月から始まるという、本格的なビジネス向け投入までにはこれらの環境を安定させていただきたいところ。