シャープはちゃんとやる気です。

 ええと、W-ZERO3の後継機種について、こういう言及がありました。

 W-ZERO3は,端末製造メーカーのシャープと協力して,かなり満足のいくものを作れました。それでも,100%には至っていません。当初は200g を切ることが目標でしたが,残念ながら220gで製品化することになりました。これから,実際のユーザーの声をフィードバックして,1年後には進化した端末を市場に出さないといけません
(from http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/KEITAI/20051220/226509/?P=4)

 ……というわけで、今回見送りの方は来年末のアップデート端末を待てッ!という感じですな。
 面白そうですな。私はまた来年も買ってしまいそうで怖いですけれども^^;